ラーメン二郎 【 ピリ辛ニラダレ 】☆ 中山駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 最強のキレッキレ非乳化二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな金曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆中山駅前店Go!




 サスガ人気店:中山、平日でも長蛇の行列( 凄 )

 今回は柚子汁なしの限定も有ったけど、汁なしを提供している時こそスープが濃くなるデフォをチョイス( 笑 )




 奥の角席にポジショニングすると、先ずは限定トッピングの鬼おろし柚子こしょうMIXがキてから・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆中山駅前店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイマシマシアブラ + ピリ辛ニラダレ + 鬼おろし柚子こしょうMIX、TNB助手さん愛情盛り【 笑 】!!




 1年ぶりなのにTNB助手さん、Ken-G. の事を覚えていてくれたのか!?

 2丼仕様の愛情盛りが、・・・、




 うま




 食べる目線からのアングルも大迫力で、・・・、




 うま




 中山二郎のアイデンティティ、“ 美しい盛り付け ” が、・・・、




 うま




 雪のように儚く溶ける軽やかなアブラも、・・・、




 うま




 そして中山二郎の旨さを更にブーストアップするアイテム:ピリ辛ニラダレをスープに沈めてスチームしたら、・・・、




 うま




 中山駅前店の細かい刻みのニンニクマシマシも、ぶ~ぶ~・・・、




 うま




 月豕さん❤も相変わらず味が沁み沁みで、ブヒブヒ・・・、




 うま




 天地返ししたらナント

 丼の底から更にもうひとカタマリの月豕さん❤が出てキた【 笑 】!!

 本当にネ申な愛情盛り❤のTNB助手さんに感謝なホスピタリティーが、ぶ~ぶ~・・・、




 うま




 また太くなった?、なモチモチの麺が、ぶひ~・・・、




 うま




 そして麺食い前半戦は、鬼おろし柚子こしょうMIXで爽やかにヤる( 笑 )

 コレ、ニンニク無しで最強に美味いかも( 凄 )

 後半戦はいよいよニンニクマシマシとピリ辛ニラダレを混ぜながら、強烈にスパイシーな香りでヤリまくる

 キレッキレの醤油の旨ショッパ、爆ぜるニンニクとニラのアロマ

 その爆発的な美味さが爆発する程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 中山は絶対に外さない美味さだと分かってはいるけど、実際に食べるとその理解の遥か上を行く美味さ( 凄 )




 完璧な美味さが保証されている中山なので、“ 行かなくても美味い ” というヤバい現象が Ken-G. の中に起きていて、近年なかなか通わなかった( 爆! )。

 それを今回食べて、改めて中山の凄さが身に染みた

 やはり非乳化最強は中山駅前店🔥🔥🔥

 そんな最&強な美味さを堪能出来て、最&高 に幸せな気分になりマシた( 笑 )


 超絶ハイスピード☆オペレーションの厨房なので、転勤の挨拶はできなかったけど、中山駅前店さん、非乳化二郎の神髄を教えてくれた貴店に心から感謝しています

 ごちそうさまでした( 笑 )