ラーメン二郎 【 塩汁なし 】☆ 越谷店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 旨い汁なしが食べたい( 笑 )。



 昨日から休みを取って転勤準備。


 午前中は職場のデスクの片付けと、東京へ行って関東に来てから最初で最後の通帳記入( マイナーな銀行なので )。


 せっかくだから日本橋の 兎屋 も良いかな、とは思ったけど、やはり二郎が食べたい( 笑 )。


 とは言え 神保二郎 のランチタイムは行列が強烈なのでパス。


 駐車料金も高いので足早に東京を離れて向かった先わ・・・、





 ラーメン二郎☆越谷店( 笑 )

 ランチタイムを外した時間帯なので外並びも無く、スルッと入店🎵

 今回は平日限定の “ アレ ” の食券を購入してカウンターに出したら・・・、




 先ずは汁なし用の生たまごと、有料トッピングのキムチが来てから・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆越谷店:小ラーメン塩汁なしニンニク多めヤサイアブラ一味唐辛子 + キムチ + ショウガ【 笑 】!!




 キムチも生たまごも最初からインストールしたら・・・、




 うま




 越谷二郎には、無料トッピングの一味唐辛子も・・・、




 うま




 デカ過ぎる月豕さん❤は、もちろん美味過ぎて・・・、




 うま




 少し細くなった、越谷

 そして加水率上がった!?と思わせる、モチモチした食感が美味い( 笑 )

 ちょっと 中山駅前店 風な麺を、絶品の塩汁なしで頂く幸せな味わいが、本当に有り難い( 凄 )

 そして汁なしの真骨頂、混ぜながら食べ進めると、タレを吸ったフライドオニオンが麺に絡みまくり、そこには生たまご、ニンニク、キムチも絡みまくって、パンチの効いた複雑でリッチな美味さが爆発【 爆 】🔥🔥




 もう Ken-G. の脳ミソも幸せ汁❤でパンパンに膨れ上がって爆発しちゃいそうな程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 いや~、最&高( 笑 )

 二郎界唯一の塩汁なし、正にレア☆プレミアムな美味さだ【 凄 】!!




 帰り際に、M店主さんに北海道への転勤の告知も兼ねて挨拶をして退店🎵

 越谷店にはもう1回、行きます( 笑 )

 とも告げて来た

 実際、今回のモチモチした細めの麺で、レギュラーの非乳化小ラーメンを食べてみたい

 って事でラーメン二郎☆越谷店さん、最&幸❤に美味い塩汁なし、ごちそうさまでした

 次回も楽しみです( 笑 )