BAR☆ SO - WHAT | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 一昨日は有り難くも Ken-G. の送別会( 笑 )。



 その楽しいひと時が終わったら・・・、





 バー ☆ SO - WHATへ( 笑 )。

 自宅から最寄りの五香駅近くのバーが定休日だったので、もう2駅先の八柱まで久々の遠征🎵

 いや、酔っ払ってからの2駅先って、個人的には結構なリスキーな呑みなんだよネ( 爆! )。




 送別会は元山のバー風な所で、こちらも良かったけど・・・、




 こちら本格バーはレベチ

 ブッカーズのケースをメニュースタンドにするなんて、カッコ良過ぎる・・・【 凄 】!!

 あ、元山だとか八柱だとか五香だとかは、松戸市のローカルな地名DEATH( 爆! )。




 1杯目は Ken-G. 的バーでのルーティーン、ジントニックで・・・、

 うま




 2杯目はクラシックラディーを頼んだらボトルが空だった( 爆! )ので、マスターお勧めのアイラ、ラガヴーリンの8年をロックで

 ラガちゃんは16年がスタンダードなので8年は珍しく、その若さ故のシャープな香りと味わいが・・・、

 うま

 3杯目には何を呑んだか忘れたけど( 爆! )、電車で帰る余力を残して帰宅( 笑 )。

 飲みの2軒目に電車移動ってなかなかの冒険で、過去には何度も電車内で寝落ちして、自宅最寄り駅に帰れなかった事があって( 恥 )。




 今回は無事に帰宅して、〆ラーとか若者的不摂生もしないで、だけどアードベッグの〆ハイボールで喉を潤しつつ水分補給もして、最&幸 な気分で眠りに就きマシた( 笑 )。