ラーメン二郎 【 エビーレン 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 エビ味の奴が食いてー( 笑 )。



 そんな日曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2へ訪麺( 笑 )




 今年のエビな奴の名前は、“ エビーレン ”( 笑 )。

 お店に着いたら、真っ先に食券を買ったぜ🔥

 ⇨ SO

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は、食券先買い制なんDEATH!!




 そして毎年この時期は人手不足に困っているので、皆さん、野猿二郎で働け下さい( 笑 )

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 厨房には店主様 メガネ2号助手さん若殿助手さんエビな態勢🦐🦐🦐

 で、食券をカウンターに出したら、それを確認した店主様 が・・・、




 と、優しく確認( 怖 )

 次いで・・・、




 先ずはたまねぎたまごがサーブ🎵

 ⇨ コレの使用目的がね、最&高❤なのヨ( 笑 )

 そしてコールは・・・、




 店主様 から爽やかに掛かって・・・、




 おぉ~ッ

 マジでヤサイ少し( ⇨ とは言っても一般客のヤサイマシマシ位【 爆 )

 それでも『 今回はトドメ玉が有るからなぁ~( 笑 )』と、店主様 の優しいお気遣いで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:プチ二郎ニンニクマシヤサイ少し + エビーレン + ネギ + おさかな天国 + トドメ玉💀ドクロ + たまねぎたまご、店主様❤ヤサイ少し愛情盛り【 笑 】!!




 美しい盛りが素敵過ぎて・・・、




 ヤル気がミナギって・・・、




 うま




 ネギ + おさかな天国( 魚粉 )が、パンチと旨味を増して・・・、




 密やかに、そして静かに微笑み




 今回、たまねぎたまごはトドメ玉のドクロ💀に使ったら、クッッソ☆美味くて・・・、




 恐縮




 ストレート☆パツパツの八王子野猿街道

 プチの適量が非常~に美味い( 笑 )

 今年のエビ味は、殻の香ばしいアロマが素敵【 凄 】!!

 無我夢中で、イッキに完食




 そしてトドメ玉のドクロ💀にプチのコーンニンニク、ヤサイを挿れたら、そりゃもう・・・、




 飛ぶほど・・・、





  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 今年のエビな奴も、最&高❤に美味過ぎる( 凄 )

 香ばしいエビの風味を楽しむ⇨ ネギ + おさかな天国でパンチと旨味をブーストする⇨ そこからドクロ💀にたまねぎたまごとコーン & ニンニク仕掛けてラグジュアリ~❤に堪能する( 笑 )

 正に野猿二郎フルコース【 凄 】!!


 引っ越し前に食べれて良かった、エビーレン

 野猿二郎さん、バチクソごちそうさまでした( 笑 )