ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 無性~につけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな本日:土曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2( 笑 )

 ってこの画像⇧ で分かる人ってかなりのマニアか🎵




 お店に着いたのは8時前頃で、まだ券売機も稼動していなかったので、一旦車に戻ってブログでも書きながら待機

 9時過ぎ頃、PPもちょっと恥ずかしいので、お客さんが1人2人来てから・・・、




  今回は無性~につけ麺が食べたくて、つけ麺の食券を購入( 笑 )!


 ここで皆さんに野猿二郎のご案内します


 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は、食券先買い制です


 お店に着いたら、真っ先に食券を買いましょう


 そして券売機の前には入り口を塞がないように1名ずつなので、順番に並んで買いましょう( 笑 )


ルール新 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置

ルール ⑤ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥




 厨房には店主様、モスくん助手さん、若殿助手さん、メガネの店員:第2号さん、製麺室にパパ様パワフルな態勢






 今回のきまぐれたまごは梅鰹味で楽しみ




 たまねぎたまごは使い道を良く考えて来たので、これまた楽しみ( 笑 )

 ファーストロットで着席だったので、すぐに若殿助手さんからコールが掛かって、「 ニンニクマシマシヤサイ少しカラメ 」とレスポンス

 今日は店主様 が製麺室に入っていたので、盛り付けは助手さん達という非常~に安全日【 笑 】!!

 やっぱりね~、“ ヤサイ少し ” と言ったら、少しになるモノなんだよ、店主様 以外なら🎵

 と、優しい盛りの朝ラーつけ麺を楽しみにしていたら、「 あ、下皿持って来ます 」とか訳不明な事を言いながらモスくん助手さんから渡された物わ・・・、




 ヤ サ イ ス コ シ ・ ・ ・( 爆! )。




 な、何故ヘルメット⛑️が・・・( 怖 )!?




 それでもヘルメットを外したら実は少ない優しい盛りに違いない

 と、信じて脱がせてみたら・・・、





 ゼン ゼン ス ク ナ ク ネ ー ・ ・ ・ 。




 信じ難いほどの凶暴な盛りに、いや~ん❤まいっちんぐ( 爆! )。




 実際に食する時のアングル、画画はこんな感じなのだ( 恐 )。

 “ こんなの食いきれるのか!? ” という軽くクラクラする絶望感に襲われていたら・・・、




 やがて麺も何故かステンレス⛑️ボウルで来マシて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小つけ麺ニンニクマシマシ ヤ サ イ ス コ シ カラメ + きまぐれたまご + たまねぎたまご + おさかな天国、モスくん助手さん決壊溢れまくりの愛情盛り【 笑 】!!




 器が多いと、まるで Ken-G. 宅の鍋 みたいで・・・、




 うま




 月豕さん❤は、ステーキみたいにデカくて柔らかい奴が3枚も入っていて・・・、




 うま




 キリッと水締めされた、八王子野猿街道

 夏だろうが冬だろうが寒くなろうが、Ken-G. はつけ麺が大好きな、つけ麺中毒者なんDEATH( 笑 )




 先ずはきまぐれたまごを美味しく食べてから、梅の果肉と鰹節がリッチな揺らぐ梅鰹味のタレに麺を浸けて食べたら・・・、




 うま




 そしてたまねぎたまごを麺にトッピングして、おさかな天国( 魚粉 )の出汁がラグジュアリーに染み出たつけ汁とニンニクも麺丼にスワップ

 カラメ仕様のつけ汁が沁みたヤサイも、麺との相性抜群( 笑 )

 ニンニクマシマシのパンチも効きまくった “ セルフ冷やし汁なし ” 風は、食材の旨味がダイレクトに味覚に直撃シて・・・、







  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!
 

 かぁ~ッ❤、うめェ~( 笑 )

 この美味さなら、大でもイケたかも( 爆 )




 おどろおどろしいヴィジュアルとは裏腹に、バチクソ美味い美味さが絶対保証の野猿二郎( 凄 )

 社会人の常識として、松戸から通うのが常識DEATH【 笑 】!!




 野猿二郎さん、今週もエンターテインメント満載で絶品の逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )


 もうちょい寒くなったら、あつもりも良いかもネ