中華蕎麦 【 つけ麺 】☆ 萌芽 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



  麺割烹亀壱さん がオススメの間違い無いラーメン屋なら、是非とも食べてみたい( 笑 )。



 そんな本日:日曜日わ・・・、





 中華蕎麦☆萌芽(ほうが)さんへ初訪

 お目当てはつけ麺で、午後2時以降から提供との事で、午前中はゆとりを持ってラントレが出来た( 笑 )。

 そこからゆっくり風呂に入って、のんびりドライブして着店🎵

 でも券売機を見たら、つけ麺が売り切れ状態・・・( 爆! )。

 やっていないのかと思って、代わりに冷やし釜玉を購入して、一応店主さんに「 今日はつけ麺はやっていませんか? 」と聞いたら、ワンオペに忙殺されて券売機のスタンバイを忘れていたみたい( 笑 )。

 買ってしまった冷やし釜玉は勿論キャンセルする気はサラサラ無くて、つけ麺の後で出して貰う事に🎵

 ここまでのやりとりで、既に店主さんがかなり人柄に優れると分かる優しさに癒される




 もうね、卓上にアルコールスプレーが置いてあるってだけで、潔癖性 の Ken-G. には好印象しか無い( 笑 )

 殺 & 菌滅 & 菌は、最 & 高最 & 幸なん
DEATH【 笑 】!!

 って大喜びシていたら・・・、




 着丼

 中華蕎麦☆萌芽:つけ麺特盛り【 笑 】!!




 このシンプルながらも凄みがびんびん に効いたヴィジュアルが・・・、




 うま




 特盛り400gの麺は、まるでタコの足のようなしなやかさと歯を返すような弾力に満ちていて・・・、




 うま




 つけ汁は煮干しか、煮干し豚骨が選択可能で、今回は煮干しを選択したら、非常~にリッチか敢えて立たせた煮干しのビターさと甘味のバランスが効いたエロい❤味わいが・・・、




 うま




 チャーシューは調理法の異なる2種のオイシイお肉❤が・・・、




 うま




 特盛りでボリューミーな、中華蕎麦萌芽

 メッチャ美味い【 凄 】🔥🔥🔥

 ひと口食べ始めた所から、記憶が無い【 爆 】!!

 剰りの美味さに瞬食で完食に至り、途中の喜びの記憶が飛ぶ程・・・、




  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 「 食ってみ 飛ぶゾ🔥🔥 」とは、正にこの事( 凄 )

 いや~、ブッたまげた( 笑 )

 旨い

 美味い!!

 美味過ぎる!!!

 うまい萌芽うまい( 笑 )

 記憶が飛ぶ美味さにクラクラしていたら・・・、

 


 冷やし釜玉 が着丼シて・・・、


 【 続く