麺割烹亀壱 【 大盛り 】☆ 醤油ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 美味い醤油ラーメンが食べたい( 笑 )。



 と、思った今日わ・・・、





 麺割烹亀壱へ訪




 キッツ~いラントレをしたら、シャープな醤油ラーメンが欲しくなって・・・、




 着丼

 麺割烹亀壱☆醤油ラーメン大盛り + メチャネギ + ワンタン + ニヌキ + メンマ【 笑 】!!




 何と言っても、亀壱さんは “ 割烹 ” な美しい盛り付けが・・・、

 うま




 濃い~醤油ラーメンのキレッキレな旨味が・・・、

 うま




 別皿に用意されたトッピングも素敵なヴィジュアルで・・・、

 うま




 そのトッピングを全部乗せしたら、当然・・・、




 うま




 チャーシューもホロホロに柔らかくて・・・、

 うま




 大好きなデッカい❤ワンタンも・・・、

 うま




 太くて美味い、麺割烹亀壱

 ただでさえ複雑に折り重なったスープの旨味に、メンマ増量の旨味とか、他色々な美味すぎる旨味がうま❤うま❤にスパークする( 笑 )

 その爆ぜる美味さは、食べれば食べるほど炸裂シて・・・、




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 スープが後引いて、けっこう飲んでしまった

 ラントレ後の渇いた身体にキレッキレの醤油ラーメンは、非常~に沁みる旨さだった【 凄 】!!


 今回も最 & 幸な “ 割烹 ” ラーメン、ごちそうさまでした( 笑 )