サボリ飯 ☆ チキンサラダ( 笑 )。 | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 疲れ過ぎて料理とか無理( 笑 )。



 そんな仕事でヘトヘトになった昨日:金曜日わ・・・、





 サボリ飯☆チキンサラダ( 笑 )。




 コンビニ食材と自宅の在り合わせで、テキトーに・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 ブロッコリーのサラダとサラダチキンが合わないワケが無くて・・・、

 うま




 実はおろしニンニクもタップリなスタミナ🔥テイストで・・・、

 うま




 このパンチの効いたチキンサラダに、頂き物のカティーサークのコークハイが最 & 幸 に良く合って・・・、




 うま




 Ken-G. の趣味 = 好きな事の1つが料理である事は間違いない。

 でも好きな事と疲れて作りたくない気持ちって違うのよネ

 嫌なのに仕方無くやらなければならないとか、それって仕事だけで充分

 だから趣味は仕事にはしないし、疲れたら料理は時々サボる事も好きでやって行ける秘訣なのかも🎵


 まぁこんな日の為にも、日々簡単料理を模索していて良かったと思いマシた( 笑 )。