「常連さん!ブログ居酒屋てじゃくへようこそ!スタートはいつものかい?」
(^ ^)




いよいよ大晦日ですね
1年はあっという間です


今回は今年一年を振り返ってみようと思いますルンルン

といっても色々と書くのは面倒なので、ペタペタ貼り付け(笑)




新年早々事件が起こったんです💦
ほんとついてないな~


2025年に新たな企画を考えているそうで、それに向けた準備期間として2024年ふるさと祭りは開催を見送ることになったようです。
(^_^;)すごく残念です。




ひとりUSJは寂しくてつらかった~笑い泣き

ジャパンブルワーズカップ、一期一会もあり、お笑い芸人のライブもあり、アルコールを飲みながら楽しめるイベントは最高でしたキラキラ




春のけやきビールフェス、春のけやきビールフェスに行くのは初めてでしたが、屋外開催の春もすごくいいな~って思いましたルンルン暑いけど💦^^;




妻との久しぶりのデート👫💓



そしてそして、今年の夏は暑くて熱くて熱中しまくりました!!(笑)


そして憧れの舞台にも行き応援しました!!
メチャメチャ感動しましたえーん





初めて行ったわらじ祭りルンルン


秋のけやきビールフェス



今年も紅葉が綺麗でした🍁✨


久しぶりに遊園地にも行きましたルンルン


初めて行った日比谷公園ガーデニングショー
見て学ぼう!そう思って行ったのですが、当然ながらレベルが高すぎて、ガーデニング初心者の私には真似できるような作品ではありませんでした(笑)
それでも色使いとか配置とか、何となくこうすると良いのかなはてなマークっていう感じでは習得出来たような気がしてます。(^^)



あれれはてなマーク
9月に憧れの園芸店、東京都八王子市にある『グリーンギャラリーガーデンズ』さんに行ってきたのですが、その時の記事が見当たりません💦
書いて無かったのかなはてなマークそれとも削除されたはてなマーク

写真だけ、再度UPしておこうっとルンルン








もしかしてだけど、グリーンギャラリーガーデンズさんのYouTubeもリンクで貼り付けておいたので、それが引っかかって記事が削除されたのかもビックリマーク
( ̄▽ ̄;)確かに記事書いたと思うだよな~




もうひとつ、憧れの園芸店 埼玉県にあります『さにべる』さんにも行ってきましたルンルン


と、ざっくり2023年を振り返るとこんな感じですねルンルン
ブログ更新が極端に少ない2023年だったような気がします。

あまり出歩かなかったはてなマーク
(酒飲みにはよく出かけてました(笑))
忙しかったはてなマーク
書くようなネタが無かったはてなマーク

そんな感じですかね(笑)
(^^)



ここには書けませんでしたが
2月には私史上で一番最悪な事件が発生してしまいました。
一生私の記憶から消す事の出来ない事件となりました。
それはアメ限記事で軽く触れさせていただきました。




みなさんにとっての2023年はどうでしたかはてなマーク

今年より、来年の方が笑顔でいられる時間が少しでも長くなるといいですねルンルン
(*´︶`*)ノ


今年もブログ居酒屋てじゃくに”ポチッ”とお越しくださり、ありがとうございました。
みなさんとブログを通じて気持ちの共有ができたことを嬉しく思っております。

来年もよろしくお願い申し上げます
よいお年をお迎えくださいキラキラ




                                   ブログ居酒屋店主
                                   兼業酒夫 てじゃく