|・д・)チラッ




               (´∀`o)「いらっしゃい♪」




「ブログ居酒屋てじゃくへようこそ!」
(^ ^)




埼玉県にあります園芸店

ガーデンセンターさにべるさんに初めて行ってきました~ルンルン









さにべるさんは
YouTube配信もされていて、私は動画配信を視聴していつも勉強をさせてもらっていますルンルン



動画配信で見ていた通り、とてもオシャレで素敵な雰囲気のお店で気分が上がったのと、品数がとても豊富で楽しく買い物をすることが出来ましたルンルンOKウシシ

どれも欲しくなっちゃって迷っちゃいます💦



みどりのつち 買いました~ルンルンチョキウシシ



それと
ビオラの苗を数株キラキラ






居るかなはてなマーク居ないかなはてなマーク
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ 
Iam怪しいヤツ(笑)


居ないか~ぐすん


あっビックリマークいた~ビックリマーク立ち上がる

YouTubeの配信者でもあり、TVや雑誌でもご活躍中、さにべるの店長 間室みどりさんをお目にかかれて嬉しさも倍増アップ
(遠くから眺めてました(照))


本当にお店の雰囲気が良くて、来店するお客さんもオシャレをして来ているような印象も受けましたキラキラ
すごく素敵なお店でしたルンルン

また買い物に行きたいですキラキラ
(*'∀')b



ガーデンセンターさにべるさんのYouTubeをいくつか添付しますねルンルン






昨年、カーメンくんがさにべるに来店した時の動画







今の時代は、動画を見ながらプロの方々の知識や技術を直接教わることが出来るので、ガーデニング初心者の私は「へぇ~」「なるほど~」と目をキラキラさせながら視聴して勉強させてもらっていますルンルン

ガーデニング最高アップ立ち上がるアップ





【番外編】
さにべるさんに向かう道中
お昼ご飯









さにべるさんの近くに道の駅があったので帰りに寄ってみましたルンルン

いちごの里よしみ
いちごが有名な🍓地域なのですねルンルン



道の駅の中にうどん屋さんがありました。



埼玉県産小麦100%うどん
美味しそう立ち上がる
しかも安いビックリマーク
天ぷらも安いですね✨


いちごの里だけにいちごを使った
いちごカレーうどんがすごく気になる(笑)



胃袋と相談した結果


15時のおやつ代わりに(笑)
もりうどんにしてみましたルンルン



こしがあって美味しかったですOKウシシ






おっ!Σ(゚д゚;)
道の駅の敷地内に園芸店があるビックリマーク



安ーいビックリマーク
品種に限りはありますが、めちゃめちゃ安かったです。

しかも
安かろう悪かろうではなく、株もしっかりしたものばかりでしたルンルンOKウシシ

掘り出し物を求めて足を運んでみるのも大いにありだと思いました✨