|・д・)チラッ




               (´∀`o)「いらっしゃい♪」




「ブログ居酒屋てじゃくへようこそ!」
(^ ^)






日比谷公園でガーデニングの勉強をしてきましたルンルン





受賞作品をピックアップしてお届けしますルンルン



ハンギングバスケット部門





















受賞はされていませんでしが、私が気に入った作品











コンテナガーデン部門












受賞はされていませんでしが、私が気に入った作品











ライフスタイルガーデン部門

















































お店もあって楽しめましたルンルン


















今後のガーデニングに活かせられるようにじっくり見て学んだつもりではいますが、レベルが高すぎて私には真似できそうもありません(笑)笑い泣き


皆さんはお気に入りの作品見つかりましたかはてなマーク

ガーデニングは奥が深いですね~ルンルン
(*'∀')b