|・д・)チラッ




               (´∀`o)「いらっしゃい♪」




「ブログ居酒屋てじゃくへようこそ!」
(^ ^)




お祝いおめでとうございますクラッカー

拍手拍手キラキラ


昨日は妻の誕生日でしたバースデーケーキ





妻の誕生日=1年で1番気を遣う日でもあります💦
( ̄▽ ̄;)



気を遣う事のひとつにプレゼントがあります。

妻は「気持ちがこもっていれば何でも嬉しいよ♥️ニコニコ


なんて言ってくれる人ではありません💦


気に入ったものでなければ機嫌を損ねます...


Oh My GodΣ(゚д゚lll)




しかしコレをあげれば機嫌を損ねることはありません。




タバコ1カートン
(-.-)y-~

これが1番喜ぶのである(笑)








それとお祝い事がもうひとつ


妻の誕生日=結婚記念日でもありますクラッカーお祝い


19年経ちました💧
(よく離婚せずに耐えられてますね...僕が(笑))



あっという間だな~
(^_^;)



さてさて、我が家のお祝いの話は置いといて




アクアマリンふくしまに行ってきました音譜








ココって水族館ですよねはてなマーク



なぜかレタスやコンニャクが栽培されていました(笑)





水族館なのに動物も沢山いました(笑)

















七夕のイベントが開催されていました音譜














あっビックリマーク指差し
ここが噂の


巨大水槽を眺めながら食べられる館内のお寿司屋さんだビックリマーク



土日しか営業していないそうです💦
( ̄▽ ̄;)🍣食べたかった















確かにガンコそうな顔してる(笑)





このエビ、めっちゃ可愛かった恋の矢







この写真をみて僕が
「この右側の日本人、誰なんだろうはてなマーク」と言ったら

妻がこう返答しました。


「白木屋のオジサンじゃない!?











妻の一言がめちゃくちゃツボにハマってしまい
しばらく笑いが止まらなくなりました笑い泣き







ナナメ45度の傾斜ががったセットを見てたら三半規管が狂って酔いましたゲロー














相当👀出てます(笑)








アクアマリンふくしまで1番気に入ったのがコチラ






釣り堀ですルンルン

自分で釣った魚をその場で調理してもらって食べることが出来ますキラキラ
(๑•̀⌄ー́๑)b


餌をつけて(オキアミ)



はいっ、釣れましたOKウシシ

アジです。







妻もチャレンジ







釣竿+餌代1,000円(1本をお連れ様同士で共有可能)
1匹200円×4匹(調理代金が含まれております)



釣れた魚は唐揚げにしてくれます音譜


めっちゃ美味しかったですキラキラ






ランチは館内のレストランで


ズワイガニドリア




+海鮮汁




妻はドリアとデザートにソフトクリーム







展望台へアップ上り

天気がイマイチですが、眺めは良かったですキラキラ





帰りに近くにある いわきららミュウへルンルン




生しらすと、うにを購入して帰りました音譜








アクアマリンふくしま
楽しかったですOK爆笑