京急線 金沢文庫駅より徒歩約2分q(^-^q)

久しぶりに二郎インスパイアの豚山へ(o’∀`)♪




















豚山は、小ラーメンがちょうど良いね(о´∀`о)




















今回の好みはどうしようかな?

ニンニクは欲しいね(●^o^●)






















小ラーメンに味玉と辛ニラをトッピングして、好みはニンニクマシマシにアブラマシにしたよ(*´∀`*)

あれっ?

ニンニクは?


























甘めの醤油のカエシのスープが美味しいよ(//∇//)

ニンニクマシマシにしたけど、ニンニクが見えないけどニンニクの味が少しするね(*^O^*)

沈んで入っているかな?


























太く硬めの麺が美味しいよ(o≧▽゜)o



























辛ニラ混ぜて、アブラも混ぜてピリ辛な旨味が増して美味しいよ( ´∀` )b

ニンニクマシマシにしたので、ニンニクが欲しいよ(*ノ▽ノ*)


























店員さんにニンニクマシマシにしたけど足りないと言ったら、足してくれたよヾ(´∀`ヾ)

味玉の黄身も混ざり、ニンニクマシマシでめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∀≦*)ノ〃

ニンニクマシマシならぬニンニクナシナシ疑惑が晴れたよ(゜∇^d)!!

二郎系にニンニク必須で、めちゃめちゃ美味しかったので良し!!だね(* ´ ▽ ` *)ノ