いよいよあと2日で、


西区の新人戦だ!!!


調子はまぁまぁかな~~~


でも100は絶対に、


ベスト出すぞ(^O^)


200は微妙かな~~~


リレーもたぶんいける!!!


とにかく全力でがんばってきます!



今日は昼ご飯に、


牛丼を食べました(^O^)


特に今日は初めて卵をかけて


食べてみました!!!


その感想は・・・


うまかった(^∇^)


めっちゃくちゃおいしいよ~~~


肉とも合うし、


ごはんにも合う卵!


本当に最高でした!!!


また食うぞ!


みんなも試してみては・・・



久しぶりに更新!


パソコンは盆休みでしたo(^▽^)o



長い盆休みが終わり、


いよいよ部活がスタート!!!


大会まであと1週間\(゜□゜)/


100、200、リレーに向けて


頑張ります(^∇^)


特にリレーは3走で走れるかもしれないので


気合を入れてがんばりたいと思います!


じゃ、またね~~~