いよいよあと2日で、
西区の新人戦だ!!!
調子はまぁまぁかな~~~
でも100は絶対に、
ベスト出すぞ(^O^)
200は微妙かな~~~
リレーもたぶんいける!!!
とにかく全力でがんばってきます!
いよいよあと2日で、
西区の新人戦だ!!!
調子はまぁまぁかな~~~
でも100は絶対に、
ベスト出すぞ(^O^)
200は微妙かな~~~
リレーもたぶんいける!!!
とにかく全力でがんばってきます!
今日は昼ご飯に、
牛丼を食べました(^O^)
特に今日は初めて卵をかけて
食べてみました!!!
その感想は・・・
うまかった(^∇^)
めっちゃくちゃおいしいよ~~~
肉とも合うし、
ごはんにも合う卵!
本当に最高でした!!!
また食うぞ!
みんなも試してみては・・・
久しぶりに更新!
パソコンは盆休みでしたo(^▽^)o
長い盆休みが終わり、
いよいよ部活がスタート!!!
大会まであと1週間\(゜□゜)/
100、200、リレーに向けて
頑張ります(^∇^)
特にリレーは3走で走れるかもしれないので
気合を入れてがんばりたいと思います!
じゃ、またね~~~