牛丼!!!今日は昼ご飯に、 牛丼を食べました(^O^) 特に今日は初めて卵をかけて 食べてみました!!! その感想は・・・ うまかった(^∇^) めっちゃくちゃおいしいよ~~~ 肉とも合うし、 ごはんにも合う卵! 本当に最高でした!!! また食うぞ! みんなも試してみては・・・