今日は昼ご飯に、


牛丼を食べました(^O^)


特に今日は初めて卵をかけて


食べてみました!!!


その感想は・・・


うまかった(^∇^)


めっちゃくちゃおいしいよ~~~


肉とも合うし、


ごはんにも合う卵!


本当に最高でした!!!


また食うぞ!


みんなも試してみては・・・