勝った日本勝ちましたねV(^-^)V李忠成よくやってくれたね今日も延長戦まで戦ったなぁ~~~まぁとにかく優勝おめでとう(*^▽^)/いつかはわからんけど次の試合も楽しみやわ俺も早く体育でサッカーしたくなったわ(≧∇≦)あと、野球もしたいなぁ・・・
結局・・・やっぱりサッカー見てしまいました(≧∇≦)もちろん最後まで最後のPKはドキドキやったわ(^_^;)川島はやっぱりすごいまぁ最終的に勝てよかったな�決勝戦はまた深夜にやるらしいなぁ~(>_<)頑張って見ようかな久しぶりのブログ更新でしたV(^-^)V
続いていま~す今年から始めた、ランニングと漢字の勉強まだ続けてますV(^-^)V三日坊主の俺がこんなに続くとはなぁ(笑)今年は何か変やわどこまで続くかわからんけど頑張ってやります。では、また(^o^)/