日本勝ちましたねV(^-^)V

李忠成よくやってくれたねチョキ

今日も延長戦まで戦ったなぁ~~~


まぁとにかく優勝おめでとう(*^▽^)/

いつかはわからんけど次の試合も楽しみやわビックリマーク


俺も早く体育でサッカーしたくなったわ(≧∇≦)


あと、野球もしたいなぁ・・・
やっぱりサッカー見てしまいました(≧∇≦)

もちろん最後までチョキ


最後のPKはドキドキやったわ(^_^;)
川島はやっぱりすごい!!

まぁ最終的に勝てよかったな�


決勝戦はまた深夜にやるらしいなぁ~(>_<)

頑張って見ようかなグッド!


久しぶりのブログ更新でしたV(^-^)V
今年から始めた、ランニングと漢字の勉強まだ続けてますV(^-^)V

三日坊主の俺がこんなに続くとはなぁ(笑)

今年は何か変やわチョキ


どこまで続くかわからんけど頑張ってやります。


では、また(^o^)/