たぶん最後の100m、200mを、
走ってきました(^O^)
どっちともベストでず・・・(ノ_-。)
しかもリレーも・・・
くやしかった~~~
でもリレーは1位やったよ!
100、200は最悪!!!
足も痛かったし風もあったし~~~
ぜんぜんダメでした(ノ_-。)
次は市の新人戦に向けて、
練習して行きます(^∇^)
では、また!
たぶん最後の100m、200mを、
走ってきました(^O^)
どっちともベストでず・・・(ノ_-。)
しかもリレーも・・・
くやしかった~~~
でもリレーは1位やったよ!
100、200は最悪!!!
足も痛かったし風もあったし~~~
ぜんぜんダメでした(ノ_-。)
次は市の新人戦に向けて、
練習して行きます(^∇^)
では、また!
課題実力前ですが、
昨日は野球を見に行きました!
雨の中でしたが、
9イニングすべて見ることができました!
ホームランも合計5本見れました!
花火も最高でした!!!
明日は試合!!!
全力でがんばります(^O^)
では、また!
試合の報告で~すo(^▽^)o
結果は!
100m12秒87(+2.3!)
200m26秒31(+3.3!!!)
リレー、48秒台∑(゚Д゚)
100も200も追い風参考記録!
リレーは走順変えたから遅くなったわ~~~
しかも県の標準記録突破できず・・・
悔しかった!!!
でも残り2試合で、
標準を切れば県の大会に出られるぞ!
場所は加古川で!
また加古川で走れる
大チャンスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう一回加古川で走ったるで~~~
そして次の日曜日には、
垂水区選手権!!!
夏休み最後の日に・・・・・・・・・・
表彰状もらいたいな~~~
次に向けて頑張るぞ!!!