たぶん最後の100m、200mを、


走ってきました(^O^)


どっちともベストでず・・・(ノ_-。)


しかもリレーも・・・


くやしかった~~~


でもリレーは1位やったよ!


100、200は最悪!!!


足も痛かったし風もあったし~~~


ぜんぜんダメでした(ノ_-。)


次は市の新人戦に向けて、


練習して行きます(^∇^)


では、また!




課題実力前ですが、


昨日は野球を見に行きました!


雨の中でしたが、


9イニングすべて見ることができました!


ホームランも合計5本見れました!


花火も最高でした!!!


明日は試合!!!


全力でがんばります(^O^)


では、また!

試合の報告で~すo(^▽^)o


結果は!


100m12秒87(+2.3!)


200m26秒31(+3.3!!!)


リレー、48秒台∑(゚Д゚)


100も200も追い風参考記録!


リレーは走順変えたから遅くなったわ~~~


しかも県の標準記録突破できず・・・


悔しかった!!!


でも残り2試合で、


標準を切れば県の大会に出られるぞ!


場所は加古川で!


また加古川で走れる


大チャンスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう一回加古川で走ったるで~~~


そして次の日曜日には、


垂水区選手権!!!


夏休み最後の日に・・・・・・・・・・


表彰状もらいたいな~~~


次に向けて頑張るぞ!!!