土曜日、日曜日は


けっこう走ったわ~~~


土曜日は県の選手権!(加古川)


日曜はユニバーで試走!


かなり疲れました(^▽^;)


県の選手権はリレーで今シーズン3番目の


速いタイム!!!


でもしんどかった!


最後まで競技を見たから・・・


日曜はユニバーに行って、


試走をしてきた!


前よりもタイムはよくなったわ!


でもまだまだ遅い(>_<)


やっぱ短距離、長距離の両立は、


難しいわ~~~


なかなか長距離の走りができへんわ!


くやしいです!


次はたぶん最後の短距離の


試合やからがんばる!!!


おもいきってやるで(^O^)


試走もがんばります!


では、また。





やりました(^O^)


体育会は準優勝でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんなナイスラングッド!


俺も学級対抗リレーで1位取れたし!


最高で~すo(^▽^)o


部対抗も一番!


ってかあたりまえか笑


でもまさかのゼッケン忘れ!!!


昼ごはん食ったらすぐに家に


帰った!!!


汗はダクダク~~~


ユニホーム着るのは


1番遅かった(^▽^;)


今日の一番の大ミス!


疲れました~~~


それに組体操の最後に


僕が最後を締める言葉を言う


直前に、


体育の先生がいきなりOK!


って大きい声で言われて、


声がかぶってしまった!


少しはずかった(^▽^;)


けど7段ピラミットも成功!


4組も準優勝!


いい一日になったし、


いい思い出になりました!


4組のみんなありがとう!!!


合唱コンクールもがんばろう!!!



すいません!!!


サボっていました!


本当に、


ゴメンなさい!!!





9月最初のブログの内容は、


今日の試合のことです!


今日は神戸の選手権大会がありました!


僕は400とリレーに出場!


400はぜんぜんダメでした!


リレーも決勝まで行ったんですが、


最下位でした!!!


やっぱまだまだやなっと


おもいっきり感じたわ!


次は県の選手権に向けて、


頑張ります(^O^)


では、また!