陸上愛 -28ページ目
土曜日、日曜日は
けっこう走ったわ~~~
土曜日は県の選手権!(加古川)
日曜はユニバーで試走!
かなり疲れました(^▽^;)
県の選手権はリレーで今シーズン3番目の
速いタイム!!!
でもしんどかった!
最後まで競技を見たから・・・
日曜はユニバーに行って、
試走をしてきた!
前よりもタイムはよくなったわ!
でもまだまだ遅い(>_<)
やっぱ短距離、長距離の両立は、
難しいわ~~~
なかなか長距離の走りができへんわ!
くやしいです!
次はたぶん最後の短距離の
試合やからがんばる!!!
おもいきってやるで(^O^)
試走もがんばります!
では、また。
やりました(^O^)
体育会は準優勝でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんなナイスラン
俺も学級対抗リレーで1位取れたし!
最高で~すo(^▽^)o
部対抗も一番!
ってかあたりまえか笑
でもまさかのゼッケン忘れ!!!
昼ごはん食ったらすぐに家に
帰った!!!
汗はダクダク~~~
ユニホーム着るのは
1番遅かった(^▽^;)
今日の一番の大ミス!
疲れました~~~
それに組体操の最後に
僕が最後を締める言葉を言う
直前に、
体育の先生がいきなりOK!
って大きい声で言われて、
声がかぶってしまった!
少しはずかった(^▽^;)
けど7段ピラミットも成功!
4組も準優勝!
いい一日になったし、
いい思い出になりました!
4組のみんなありがとう!!!
合唱コンクールもがんばろう!!!
すいません!!!
サボっていました!
本当に、
ゴメンなさい!!!
9月最初のブログの内容は、
今日の試合のことです!
今日は神戸の選手権大会がありました!
僕は400とリレーに出場!
400はぜんぜんダメでした!
リレーも決勝まで行ったんですが、
最下位でした!!!
やっぱまだまだやなっと
おもいっきり感じたわ!
次は県の選手権に向けて、
頑張ります(^O^)
では、また!

