土曜日、日曜日は


けっこう走ったわ~~~


土曜日は県の選手権!(加古川)


日曜はユニバーで試走!


かなり疲れました(^▽^;)


県の選手権はリレーで今シーズン3番目の


速いタイム!!!


でもしんどかった!


最後まで競技を見たから・・・


日曜はユニバーに行って、


試走をしてきた!


前よりもタイムはよくなったわ!


でもまだまだ遅い(>_<)


やっぱ短距離、長距離の両立は、


難しいわ~~~


なかなか長距離の走りができへんわ!


くやしいです!


次はたぶん最後の短距離の


試合やからがんばる!!!


おもいきってやるで(^O^)


試走もがんばります!


では、また。