土曜日、日曜日は
けっこう走ったわ~~~
土曜日は県の選手権!(加古川)
日曜はユニバーで試走!
かなり疲れました(^▽^;)
県の選手権はリレーで今シーズン3番目の
速いタイム!!!
でもしんどかった!
最後まで競技を見たから・・・
日曜はユニバーに行って、
試走をしてきた!
前よりもタイムはよくなったわ!
でもまだまだ遅い(>_<)
やっぱ短距離、長距離の両立は、
難しいわ~~~
なかなか長距離の走りができへんわ!
くやしいです!
次はたぶん最後の短距離の
試合やからがんばる!!!
おもいきってやるで(^O^)
試走もがんばります!
では、また。