すいません!!!


サボっていました!


本当に、


ゴメンなさい!!!





9月最初のブログの内容は、


今日の試合のことです!


今日は神戸の選手権大会がありました!


僕は400とリレーに出場!


400はぜんぜんダメでした!


リレーも決勝まで行ったんですが、


最下位でした!!!


やっぱまだまだやなっと


おもいっきり感じたわ!


次は県の選手権に向けて、


頑張ります(^O^)


では、また!