9月最初の!すいません!!! サボっていました! 本当に、 ゴメンなさい!!! 9月最初のブログの内容は、 今日の試合のことです! 今日は神戸の選手権大会がありました! 僕は400とリレーに出場! 400はぜんぜんダメでした! リレーも決勝まで行ったんですが、 最下位でした!!! やっぱまだまだやなっと おもいっきり感じたわ! 次は県の選手権に向けて、 頑張ります(^O^) では、また!