合唱コンクールがついにあと


2日までに迫りました!


ちょっと緊張しています(-。-;)


僕は2年連続でソロに選ばれたので


すごく気合が入っています!!!


合唱コンクールで金賞、銀賞に選ばれると、


文化祭で自由曲が歌えます!


僕は今のところ2年連続で


金賞を取っているクラスなので


今回のクラスでも金賞がほしいです!


河口をおもいっきり歌いたい!!!


この曲はめっちゃいいからな~~~


黒い瞳もがんばって歌いたいと


思います!!!


では、また!!!

日曜日にユニバーで


リレーカーニバルがあったぞ~~~


結果は予選落ち(ノ_-。)


全体の10位らしい!


バトンミスがなかったらな~~~


めっちゃくやしいわ!!!


でもすぐに切り替えなアカンな!


次は駅伝に向けて頑張ります!


実力テストもやけど・・・


では、また!

すいません!!!


テスト勉強でぜんぜん


更新することができませんでした!


今日書いたらまた、


なかなか更新することが


できないかもしれませんが、


今後とも陸上愛を


よろしくお願いします(^∇^)


さて明日でついに


たぶん短距離を引退します!


最後はリレーです!


決勝まで残るかは


わかりません!!!


でも全力でがんばりたいと


思います!


そろそろ明日に備えないと・・・


ではバイバイ!