陸上愛 -27ページ目
合唱コンクールがついにあと
2日までに迫りました!
ちょっと緊張しています(-。-;)
僕は2年連続でソロに選ばれたので
すごく気合が入っています!!!
合唱コンクールで金賞、銀賞に選ばれると、
文化祭で自由曲が歌えます!
僕は今のところ2年連続で
金賞を取っているクラスなので
今回のクラスでも金賞がほしいです!
河口をおもいっきり歌いたい!!!
この曲はめっちゃいいからな~~~
黒い瞳もがんばって歌いたいと
思います!!!
では、また!!!
日曜日にユニバーで
リレーカーニバルがあったぞ~~~
結果は予選落ち(ノ_-。)
全体の10位らしい!
バトンミスがなかったらな~~~
めっちゃくやしいわ!!!
でもすぐに切り替えなアカンな!
次は駅伝に向けて頑張ります!
実力テストもやけど・・・
では、また!
すいません!!!
テスト勉強でぜんぜん
更新することができませんでした!
今日書いたらまた、
なかなか更新することが
できないかもしれませんが、
今後とも陸上愛を
よろしくお願いします(^∇^)
さて明日でついに
たぶん短距離を引退します!
最後はリレーです!
決勝まで残るかは
わかりません!!!
でも全力でがんばりたいと
思います!
そろそろ明日に備えないと・・・
ではバイバイ!

