今日の秋季記録会を最後に
引退しました!
あっという間の3年間でした!
今日は100を走り、
今年の目標である12秒台を
出すことができました!
めっちゃうれしかった(^∇^)
最近、なかなか練習できんかったけど、
調子がよくてよかったわ!
体に感謝、感謝!
これからは勉強やな~~~
嫌やな~~~
でもまずは今までの疲れを
取ろうかな笑
では、またね!
今日の秋季記録会を最後に
引退しました!
あっという間の3年間でした!
今日は100を走り、
今年の目標である12秒台を
出すことができました!
めっちゃうれしかった(^∇^)
最近、なかなか練習できんかったけど、
調子がよくてよかったわ!
体に感謝、感謝!
これからは勉強やな~~~
嫌やな~~~
でもまずは今までの疲れを
取ろうかな笑
では、またね!
この前、
高校の学校見学に行ってきましたo(^▽^)o
けっこうよかったわ!!!
部活も見れたし!
けっこう強そうな陸部でした!
でも推薦入試の過去問をもらったけど、
めっちゃ難しいかった(^_^;)
コツコツ頑張るしかないみたいやわ!
勉強頑張ろう~~~
明日が最後の大会や!!!
がんばったろ~~~
がんばれオレ!!!
ブログを新しくしました!
これからもこのブログを
よろしくお願いします!!!
実力テストもあるから、
またなかなか更新することが
できないかも~~~
本当にごめんなさい!!!
じゃ、またね~~~