今日の秋季記録会を最後に


引退しました!


あっという間の3年間でした!


今日は100を走り、


今年の目標である12秒台を


出すことができました!


めっちゃうれしかった(^∇^)


最近、なかなか練習できんかったけど、


調子がよくてよかったわ!


体に感謝、感謝!


これからは勉強やな~~~


嫌やな~~~


でもまずは今までの疲れを


取ろうかな笑


では、またね!