引退試合今日の秋季記録会を最後に 引退しました! あっという間の3年間でした! 今日は100を走り、 今年の目標である12秒台を 出すことができました! めっちゃうれしかった(^∇^) 最近、なかなか練習できんかったけど、 調子がよくてよかったわ! 体に感謝、感謝! これからは勉強やな~~~ 嫌やな~~~ でもまずは今までの疲れを 取ろうかな笑 では、またね!