陸上愛 -25ページ目
今日は小学校の後輩、中学校の陸部の部員、
高校の先輩を応援しに行った(^∇^)
みんながんばってった!
レース見た後は、
TYMでマグドへ!
僕は久しぶりにえびフィレオを食べた!
おいしかった!
ホットアップルパイも食べた!
もちろんうまかった!
そのあとはブラブラして、
T君の家へ!
ミニ野球をした!
正直おもしろくなかった!
けど、ガマンしとった!
帰ってからは、寝た!
そして今、
打ちながらホットケーキ食べてる!
少し太ったかもな~~~
冬休みがんばって落とす!
がんばるわ!
それでは、また!
今日はT君とI君とN君で
バッティングセンターに行ったよ~~~
久しぶりに行ったわ!
オレは1回目はT君におごってもらって、
やりました!
結果は25球中17ぐらい当たった!
2回目、3回目は自分で払った!
2回目はまちがって120キロを
やってしまった(^▽^;)
25球中10球ぐらい当たった~~~
めっちゃ速かった!
宮崎でやったときは、
けっこう当たったのに・・・
3回目は80キロに挑戦!
25球中15球ぐらい当たった!
まあまあやったわ!
そして帰り際にピッチング!
T君と勝負!
結局オレは3枚
Tは5枚で
僕の負けでした!
でも久しぶりに気分転換できたわ!
次はM君と勝負したいな~~~
では、また!
ひさしぶりに書きます!
今月もこのブログをよろしくお願いします!
最近、更新できなくてすいません~~~
テスト期間だったんで・・・
テストが終わっても、
勉強がんばってます(^O^)
これからもがんばるよ!
それからグリマンの9階に住んでる
ロン毛でオリックスファンで、
キムタクが好きなやつ!!!
舞子に行くんじゃなかったのか?
Y君から聞いたぞ!
星陵行くって!
調子にのるなよ!
それだけや~~~
じゃバイバイ!

