今日は小学校の後輩、中学校の陸部の部員、


高校の先輩を応援しに行った(^∇^)


みんながんばってった!


レース見た後は、


TYMでマグドへ!


僕は久しぶりにえびフィレオを食べた!


おいしかった!


ホットアップルパイも食べた!


もちろんうまかった!


そのあとはブラブラして、


T君の家へ!


ミニ野球をした!


正直おもしろくなかった!


けど、ガマンしとった!


帰ってからは、寝た!


そして今、


打ちながらホットケーキ食べてる!


少し太ったかもな~~~


冬休みがんばって落とす!


がんばるわ!


それでは、また!

今日はT君とI君とN君で


バッティングセンターに行ったよ~~~


久しぶりに行ったわ!


オレは1回目はT君におごってもらって、


やりました!


結果は25球中17ぐらい当たった!


2回目、3回目は自分で払った!


2回目はまちがって120キロを


やってしまった(^▽^;)


25球中10球ぐらい当たった~~~


めっちゃ速かった!


宮崎でやったときは、


けっこう当たったのに・・・


3回目は80キロに挑戦!


25球中15球ぐらい当たった!


まあまあやったわ!


そして帰り際にピッチング!


T君と勝負!


結局オレは3枚


Tは5枚で


僕の負けでした!


でも久しぶりに気分転換できたわ!


次はM君と勝負したいな~~~


では、また!





ひさしぶりに書きます!


今月もこのブログをよろしくお願いします!


最近、更新できなくてすいません~~~


テスト期間だったんで・・・


テストが終わっても、


勉強がんばってます(^O^)


これからもがんばるよ!


それからグリマンの9階に住んでる


ロン毛でオリックスファンで、


キムタクが好きなやつ!!!


舞子に行くんじゃなかったのか?


Y君から聞いたぞ!


星陵行くって!


調子にのるなよ!


それだけや~~~


じゃバイバイ!