ひさしぶりに書きます!


今月もこのブログをよろしくお願いします!


最近、更新できなくてすいません~~~


テスト期間だったんで・・・


テストが終わっても、


勉強がんばってます(^O^)


これからもがんばるよ!


それからグリマンの9階に住んでる


ロン毛でオリックスファンで、


キムタクが好きなやつ!!!


舞子に行くんじゃなかったのか?


Y君から聞いたぞ!


星陵行くって!


調子にのるなよ!


それだけや~~~


じゃバイバイ!