ひさしぶり!ひさしぶりに書きます! 今月もこのブログをよろしくお願いします! 最近、更新できなくてすいません~~~ テスト期間だったんで・・・ テストが終わっても、 勉強がんばってます(^O^) これからもがんばるよ! それからグリマンの9階に住んでる ロン毛でオリックスファンで、 キムタクが好きなやつ!!! 舞子に行くんじゃなかったのか? Y君から聞いたぞ! 星陵行くって! 調子にのるなよ! それだけや~~~ じゃバイバイ!