昨日は入試やったよ~~~
めっちゃ緊張したわ!
面接やるのに2時間かかったし!
でも帰りにauとキットカットがコラボした、
オリジナル、キットカットもらったよ!
まだ食べてません!
後のお楽しみです。
そして、
今日は2ヶ月ぶりに部活に行ったど!!!
顧問の先生に暇人1号って言われた 笑
今日のメニューは、
アップ4周、ストレッチ、ミニハードル、流し4本、
そしてハードルを使った練習をやったよ!
久しぶりに走ったから疲れましたよ~~~
でもこれから走るから大丈夫!
頑張っていきますよ!
遊びまくるよ!
でも合格したらの話だけどね~~~
どうかな~~~
ちょっと心配です!
では、また!