昨日は入試やったよ~~~


めっちゃ緊張したわ!


面接やるのに2時間かかったし!


でも帰りにauとキットカットがコラボした、


オリジナル、キットカットもらったよ!


まだ食べてません!


後のお楽しみです。


そして、


今日は2ヶ月ぶりに部活に行ったど!!!


顧問の先生に暇人1号って言われた 笑


今日のメニューは、


アップ4周、ストレッチ、ミニハードル、流し4本、


そしてハードルを使った練習をやったよ!


久しぶりに走ったから疲れましたよ~~~


でもこれから走るから大丈夫!


頑張っていきますよ!


遊びまくるよ!


でも合格したらの話だけどね~~~


どうかな~~~


ちょっと心配です!


では、また!

今週から体育で持久走が始まったよ~~~


1500、2回。2000、1回走ったぞ!


久しぶりに走ったから、


筋肉痛(^▽^;)


やっぱ1週間に1回は走らなあかんな!!!


来週も3回あるよ~~~


でもがんばって走りきります!


マイペース、マイペース!


受験勉強はマイペースじゃダメだけど・・・


では、またね。



みなさん!!!


新年明けましておめでとうございます!


今年も陸上愛をよろしくお願いします。


最近の僕・・・


勉強が微妙や!


実力が心配で~す!


宿題も1つ残っていますよ( p_q)


そして今日、


初詣に行って来ました!


おみくじをやった結果は、


見事に大吉でした!


やったね(^∇^)


今年もよい一年でありますように!