今週は!今週から体育で持久走が始まったよ~~~ 1500、2回。2000、1回走ったぞ! 久しぶりに走ったから、 筋肉痛(^▽^;) やっぱ1週間に1回は走らなあかんな!!! 来週も3回あるよ~~~ でもがんばって走りきります! マイペース、マイペース! 受験勉強はマイペースじゃダメだけど・・・ では、またね。