今週から体育で持久走が始まったよ~~~


1500、2回。2000、1回走ったぞ!


久しぶりに走ったから、


筋肉痛(^▽^;)


やっぱ1週間に1回は走らなあかんな!!!


来週も3回あるよ~~~


でもがんばって走りきります!


マイペース、マイペース!


受験勉強はマイペースじゃダメだけど・・・


では、またね。