みなさん!!!


新年明けましておめでとうございます!


今年も陸上愛をよろしくお願いします。


最近の僕・・・


勉強が微妙や!


実力が心配で~す!


宿題も1つ残っていますよ( p_q)


そして今日、


初詣に行って来ました!


おみくじをやった結果は、


見事に大吉でした!


やったね(^∇^)


今年もよい一年でありますように!