みなさん!!!
新年明けましておめでとうございます!
今年も陸上愛をよろしくお願いします。
最近の僕・・・
勉強が微妙や!
実力が心配で~す!
宿題も1つ残っていますよ( p_q)
そして今日、
初詣に行って来ました!
おみくじをやった結果は、
見事に大吉でした!
やったね(^∇^)
今年もよい一年でありますように!
みなさん!!!
新年明けましておめでとうございます!
今年も陸上愛をよろしくお願いします。
最近の僕・・・
勉強が微妙や!
実力が心配で~す!
宿題も1つ残っていますよ( p_q)
そして今日、
初詣に行って来ました!
おみくじをやった結果は、
見事に大吉でした!
やったね(^∇^)
今年もよい一年でありますように!