この写真わかるかな???
T君です。
たぶん、
あの歌手の歌を歌っていると思います。
この写真は、
TYMでカラオケに行った写真です。
一番いい得点を出したのは、
僕です!
コブクロの蕾で、
87点を出しました!
うれしかった&気持ちよかった!
次も1位狙います!
では、また!
この写真わかるかな???
T君です。
たぶん、
あの歌手の歌を歌っていると思います。
この写真は、
TYMでカラオケに行った写真です。
一番いい得点を出したのは、
僕です!
コブクロの蕾で、
87点を出しました!
うれしかった&気持ちよかった!
次も1位狙います!
では、また!
今日のオレの1日!
7時20分、起床。
まぁ、そこから朝食、歯磨き、着替え!
8時20分、部活に出発!(健康公園)![]()
8時22分、T君の家で待たされる~~~![]()
8時27分あたりに、T君出てきて出発!
8時35分ごろにガソリンスタンドに到着!![]()
でも、部活の後輩いない(ノ_-。)
たぶん、おいていかれた!(T君が悪い)
9時ごろ、ようやく健康公園に到着!
そこから部活開始!
最初にストレッチ、基本、流し10本!!!
変形ダッシュ!後、ダウン!
Tは練習の間、ずっと「今日、何しようかな~~~」って
言ってました!
帰り際、1年生の後輩が、
2年のT・Y君にある本を、
2冊5000円で売っていました(スゲェー!)
よう買うわ!!!
金持ちや!!!
その話をしている時、
3年T君は、
「今日USVに行こう」っと
一人でつぶやいていました笑
また大好きなあの歌手のCDを、
借りに行くのかな!!!(avex所属)
何か新しいアルバムをUSBメモリー形式で、
発売するらしいよ!
T君は買うらしい!
高いのに~~~
不況知らずや!
ちょっと長話になりましたが、
話を戻します!
11時30分ごろ、暇だったので、
家の前でサッカーの練習、![]()
壁当てをやった!(硬球でね!)![]()
1時前に昼食!(何を食べたのかはヒ・ミ・ツ)
2時ぐらいまで、吉本新喜劇を見て、
そのあとに今日、撮ったケロロ軍曹を見ました!
3時~5時30分まで昼寝! 気持ちよかった(=⌒▽⌒=)
6時、アニメメジャーを見る!
そして今、PCに向かってブログ書いてます!
今日は文が長くなってしまいました!
すいません!
最後まで読んでくれた方、
ありがとうございます!
感謝してます![]()
今日はこのへんで、
またね![]()
昨日でしたが、
見事、高校に合格しました(^∇^)
これで一安心!
部活にも行けますよ!
まぁ、あと少しで学年末ですが・・・
それでも、のびのびとやって行きます!!!
それと、もちろん!
バレンタインチョコはもらっていません(ノ_-。)
前日ですが・・・
ちょっと寂しいです!
明日も部活行くんで!
このへんで・・・
明日は健康公園や~~~