陸上愛-karaoke

この写真わかるかな???


T君です。


たぶん、


あの歌手の歌を歌っていると思います。


この写真は、


TYMでカラオケに行った写真です。


一番いい得点を出したのは、


僕です!


コブクロの蕾で、


87点を出しました!


うれしかった&気持ちよかった!


次も1位狙います!


では、また!

今日のオレの1日!


7時20分、起床。


まぁ、そこから朝食、歯磨き、着替え!


8時20分、部活に出発!(健康公園)走る人


8時22分、T君の家で待たされる~~~プンプン


8時27分あたりに、T君出てきて出発!


8時35分ごろにガソリンスタンドに到着!ガソリンスタント


でも、部活の後輩いない(ノ_-。)


たぶん、おいていかれた!(T君が悪い)


9時ごろ、ようやく健康公園に到着!


そこから部活開始!


最初にストレッチ、基本、流し10本!!!


変形ダッシュ!後、ダウン!


Tは練習の間、ずっと「今日、何しようかな~~~」って


言ってました!


帰り際、1年生の後輩が、


2年のT・Y君にある本を、


2冊5000円で売っていました(スゲェー!)


よう買うわ!!!


金持ちや!!!


その話をしている時、


3年T君は、


「今日USVに行こう」っと


一人でつぶやいていました笑


また大好きなあの歌手のCDを、


借りに行くのかな!!!(avex所属)


何か新しいアルバムをUSBメモリー形式で、


発売するらしいよ!


T君は買うらしい!


高いのに~~~


不況知らずや!


ちょっと長話になりましたが、


話を戻します!


11時30分ごろ、暇だったので、


家の前でサッカーの練習、サッカー


壁当てをやった!(硬球でね!)野球


1時前に昼食!(何を食べたのかはヒ・ミ・ツ)


2時ぐらいまで、吉本新喜劇を見て、


そのあとに今日、撮ったケロロ軍曹を見ました!


3時~5時30分まで昼寝! 気持ちよかった(=⌒▽⌒=)


6時、アニメメジャーを見る!


そして今、PCに向かってブログ書いてます!


今日は文が長くなってしまいました!


すいません!


最後まで読んでくれた方、


ありがとうございます!


感謝してますビックリマーク


今日はこのへんで、


またね!!




昨日でしたが、


見事、高校に合格しました(^∇^)


これで一安心!


部活にも行けますよ!


まぁ、あと少しで学年末ですが・・・


それでも、のびのびとやって行きます!!!




それと、もちろん!


バレンタインチョコはもらっていません(ノ_-。)


前日ですが・・・


ちょっと寂しいです!


明日も部活行くんで!


このへんで・・・


明日は健康公園や~~~