卒業して6日が経ちました(^∇^)


この6日間めっちゃ遊んだよ(-^□^-)


野球、クラスの打ち上げなどけっこう


しんどかったよ~~~


野球は特にしんどかった!!!


ケガしてもうたよ(ノ_-。)


でも、バッティングはよかったよ(^∇^)


楽しかったぜ!


もうちょっとしたらUSJに行けるわ~~~


楽しみや~~~


じゃ、また!

今日は、卒業式でした(>_<)


とても悲しかったよ!!!


めっちゃ泣きました(ノ_-。)


最後に教室に戻った時に、


先生が乾杯って言う歌を歌ってくれました!


あの歌は全員泣いたと思います!


先生が途中で泣いてしまい、


ますます涙が出てきましたY(>_<、)Y


でも先生は、最後まで歌いきりました。


みんな泣きながら拍手していました。


僕は今までで、一番泣いたと思います!!!


とてもいい思い出になりました。


先生、1年間ありがとうございます!


クラスのみんな、めっちゃ楽しかったぜ(^∇^)


金魚たち、水槽割ってごめんなさい~~~


僕じゃないけど・・・


金魚の赤ちゃんも短い間だったね!


がんばって成長しろよ!!!


死ぬなよ!生きろ!!!


タイムカプセルになった黄金キョロちゃん!


みんなが25歳になったら、


開けに来るからね!!!


それでは、また!



今日は、5,6時間目に球技大会があった!


男子はサッカーをやったよ!


オレは2ゴールの4得点!(*^▽^*)


(サッカー部じゃないから1ゴール2得点)


楽しかった!


2組には負けたけど、


準優勝やった!(^∇^)(女子は優勝!!!)


いい思い出ができた!


3年のすべての行事で


表彰状もらったどー!


うちのクラスは強いな~~~


クラスのメンバー最高です!


でも、あとちょっとしたら


卒業やな~~~


何かさみしい(ノ_-。)


みんな別々の高校に行くしな~~~


まぁ最後まで楽しみますか!!!


中学校生活、ラストスパート!


では、また!