卒業して6日が経ちました(^∇^)
この6日間めっちゃ遊んだよ(-^□^-)
野球、クラスの打ち上げなどけっこう
しんどかったよ~~~
野球は特にしんどかった!!!
ケガしてもうたよ(ノ_-。)
でも、バッティングはよかったよ(^∇^)
楽しかったぜ!
もうちょっとしたらUSJに行けるわ~~~
楽しみや~~~
じゃ、また!
卒業して6日が経ちました(^∇^)
この6日間めっちゃ遊んだよ(-^□^-)
野球、クラスの打ち上げなどけっこう
しんどかったよ~~~
野球は特にしんどかった!!!
ケガしてもうたよ(ノ_-。)
でも、バッティングはよかったよ(^∇^)
楽しかったぜ!
もうちょっとしたらUSJに行けるわ~~~
楽しみや~~~
じゃ、また!
今日は、卒業式でした(>_<)
とても悲しかったよ!!!
めっちゃ泣きました(ノ_-。)
最後に教室に戻った時に、
先生が乾杯って言う歌を歌ってくれました!
あの歌は全員泣いたと思います!
先生が途中で泣いてしまい、
ますます涙が出てきましたY(>_<、)Y
でも先生は、最後まで歌いきりました。
みんな泣きながら拍手していました。
僕は今までで、一番泣いたと思います!!!
とてもいい思い出になりました。
先生、1年間ありがとうございます!
クラスのみんな、めっちゃ楽しかったぜ(^∇^)
金魚たち、水槽割ってごめんなさい~~~
僕じゃないけど・・・
金魚の赤ちゃんも短い間だったね!
がんばって成長しろよ!!!
死ぬなよ!生きろ!!!
タイムカプセルになった黄金キョロちゃん!
みんなが25歳になったら、
開けに来るからね!!!
それでは、また!
今日は、5,6時間目に球技大会があった!
男子はサッカーをやったよ!
オレは2ゴールの4得点!(*^▽^*)
(サッカー部じゃないから1ゴール2得点)
楽しかった!
2組には負けたけど、
準優勝やった!(^∇^)(女子は優勝!!!)
いい思い出ができた!
3年のすべての行事で
表彰状もらったどー!
うちのクラスは強いな~~~
クラスのメンバー最高です!
でも、あとちょっとしたら
卒業やな~~~
何かさみしい(ノ_-。)
みんな別々の高校に行くしな~~~
まぁ最後まで楽しみますか!!!
中学校生活、ラストスパート!
では、また!