9月も、もうお終いやなo(^-^)o


10月になると少し寒くなるかなσ(^_^;)


寒いのは嫌やな~~~


短距離のシーズンも10月までやからダウン


シーズンが終わると、


補強やウエイトの日々が続くと思いますしょぼん


今週は秋季記録会やわビックリマーク


頑張ってタイム伸ばしたいと


思いますメラメラ


それでは、バイバイグッド!



今日はいつも通り6時30分起き。


朝食食べて→行く準備→7時10分に出発→


快速に乗った後、ちょっと早いから須磨で乗り換えて


7時58分に元町到着!→学校に着いてバスに乗車→


9時ぐらいに三木防災公園に到着→長距離と一緒にアップ!


しかも3キロも!!!(。>0<。)


その後ストレッチ→流し6本→坂ダッシュ10本


これがしんどかったから1時間かかった(^▽^;)


ダッシュの後ラダーをやってたら、


長距離がメニュー終わったからすぐに帰る準備!


12時30分、三木防災公園を出発→


13時10分ぐらいに学校到着!


13時30分にやっと帰れました(^∇^)


今日は本当に疲れました(-。-;)


明日は部活休み!


ゆっくり休んでおきますビックリマーク


それではまたねパー

約6ヵ月ブログ休んでいました(^o^;)


高校の部活が大変なので・・・


また今日から頑張りますよ(*^▽^*)


毎日は無理ですけどねo(^-^)o


最近のオレはとにかく陸上の練習を


頑張っています(o^-')b


タイムもグイグイ伸びています(^~^)


明日は三木防災の所でで練習やわ!!!


まぁ頑張りますニコニコ


では、またね~~~