9月も、もうお終いやなo(^-^)o
10月になると少し寒くなるかなσ(^_^;)
寒いのは嫌やな~~~
短距離のシーズンも10月までやから![]()
シーズンが終わると、
補強やウエイトの日々が続くと思います![]()
今週は秋季記録会やわ![]()
頑張ってタイム伸ばしたいと
思います![]()
それでは、バイバイ![]()
9月も、もうお終いやなo(^-^)o
10月になると少し寒くなるかなσ(^_^;)
寒いのは嫌やな~~~
短距離のシーズンも10月までやから![]()
シーズンが終わると、
補強やウエイトの日々が続くと思います![]()
今週は秋季記録会やわ![]()
頑張ってタイム伸ばしたいと
思います![]()
それでは、バイバイ![]()
今日はいつも通り6時30分起き。
朝食食べて→行く準備→7時10分に出発→
快速に乗った後、ちょっと早いから須磨で乗り換えて
7時58分に元町到着!→学校に着いてバスに乗車→
9時ぐらいに三木防災公園に到着→長距離と一緒にアップ!
しかも3キロも!!!(。>0<。)
その後ストレッチ→流し6本→坂ダッシュ10本
これがしんどかったから1時間かかった(^▽^;)
ダッシュの後ラダーをやってたら、
長距離がメニュー終わったからすぐに帰る準備!
12時30分、三木防災公園を出発→
13時10分ぐらいに学校到着!
13時30分にやっと帰れました(^∇^)
今日は本当に疲れました(-。-;)
明日は部活休み!
ゆっくり休んでおきます![]()
それではまたね![]()
約6ヵ月ブログ休んでいました(^o^;)
高校の部活が大変なので・・・
また今日から頑張りますよ(*^▽^*)
毎日は無理ですけどねo(^-^)o
最近のオレはとにかく陸上の練習を
頑張っています(o^-')b
タイムもグイグイ伸びています(^~^)
明日は三木防災の所でで練習やわ!!!
まぁ頑張ります![]()
では、またね~~~