陸上愛-SH37001300020001.jpg


今日はユニバーでリレカがあったニコニコ


今日は4×400だけでしたが


残念ながらオレは出れませんでしたガーン


うちのチームは何とかベストは出てましたチョキ


今日は小学校の時の陸上の先生や、


中学校の時の顧問、後輩たちに会えました(^∇^)


後輩たちも練習頑張っているみたいですグッド!


この試合で短距離のシーズンは終わりビックリマーク


この冬は体力を付ける練習みたいですガーン


マラソンにも出すって言われましたショック!


まぁ頑張るしかありませんねぇメラメラ


明日は友達と遊ぶために、


甲子園に行きます(´0ノ`*)


楽しみやわにひひ


では、今日はこのへんで・・・


バイバイパー





今日は文化祭が終わった後に


上甲子園に住んでいるB君の家に


制服のまま行ってきました(^∇^)


Y君の無理やりの誘いでしたが・・・


まぁB君の家でマリオカートニコニコ


B君、Y君に僕は完敗でしたショック!


二人とも強すぎるわ~~~


そのあとB君にPSP渡された(ノ゚ο゚)ノ


ソフトは見たことがないやつ!!!


野菜のモンスターをただ切るだけやったニコニコ


けっこうストレス解消になったわヾ(@°▽°@)ノ


3時くらいになって俺だけ甲子園から阪神電車


家に帰宅!


B君、どうもおじゃましました!


帰ってから少しダッシュなどをしたわ走る人


明日は部活で、明後日はリレーカー二バルビックリマーク


がんばって走ってきます(^O^)


それでばバイバイパー





10月の3日、4日にユニバーで


記録会がありました(^∇^)


俺は100と200に出場!!!


100はベスト更新( ̄▽+ ̄*)


200は微妙に落ちました(^▽^;)


今期の100と200は終了ですビックリマーク


後はリレーカーニバルが終わったら、


筋トレのシーズンですガーン汗


来年の目標は100、200どっちとも、


めっちゃ速くなりたいなニコニコ


後はもうちょっと体力がついたら


400も挑戦してみたいと思いますにひひ


では、今日はこのへんで・・・


バイバイパー