陸上愛 -20ページ目
今日はユニバーでリレカがあった
今日は4×400だけでしたが
残念ながらオレは出れませんでした
うちのチームは何とかベストは出てました
今日は小学校の時の陸上の先生や、
中学校の時の顧問、後輩たちに会えました(^∇^)
後輩たちも練習頑張っているみたいです
この試合で短距離のシーズンは終わり
この冬は体力を付ける練習みたいです
マラソンにも出すって言われました
まぁ頑張るしかありませんねぇ
明日は友達と遊ぶために、
甲子園に行きます(´0ノ`*)
楽しみやわ
では、今日はこのへんで・・・
バイバイ
今日は文化祭が終わった後に
上甲子園に住んでいるB君の家に
制服のまま行ってきました(^∇^)
Y君の無理やりの誘いでしたが・・・
まぁB君の家でマリオカート
B君、Y君に僕は完敗でした
二人とも強すぎるわ~~~
そのあとB君にPSP渡された(ノ゚ο゚)ノ
ソフトは見たことがないやつ!!!
野菜のモンスターをただ切るだけやった
けっこうストレス解消になったわヾ(@°▽°@)ノ
3時くらいになって俺だけ甲子園から阪神
で
家に帰宅!
B君、どうもおじゃましました!
帰ってから少しダッシュなどをしたわ
明日は部活で、明後日はリレーカー二バル
がんばって走ってきます(^O^)
それでばバイバイ
10月の3日、4日にユニバーで
記録会がありました(^∇^)
俺は100と200に出場!!!
100はベスト更新( ̄▽+ ̄*)
200は微妙に落ちました(^▽^;)
今期の100と200は終了です
後はリレーカーニバルが終わったら、
筋トレのシーズンです

来年の目標は100、200どっちとも、
めっちゃ速くなりたいな
後はもうちょっと体力がついたら
400も挑戦してみたいと思います
では、今日はこのへんで・・・
バイバイ

