今日は篠山まで練習に行ってきました![]()
篠山はめっちゃ寒かった![]()
短距離も寒い中10キロ走った~~~
最後の辺り足ヤバかったわ![]()
走ってたらほかの高校も頑張って試走してたわ![]()
長距離は来週が本番らしい![]()
来週は朝6時に学校集合やって![]()
死んでしまうわ~~~![]()
応援もけっこう大変やぁ![]()
でも、何とか頑張ります![]()
それではバイバイ![]()
今日は篠山まで練習に行ってきました![]()
篠山はめっちゃ寒かった![]()
短距離も寒い中10キロ走った~~~
最後の辺り足ヤバかったわ![]()
走ってたらほかの高校も頑張って試走してたわ![]()
長距離は来週が本番らしい![]()
来週は朝6時に学校集合やって![]()
死んでしまうわ~~~![]()
応援もけっこう大変やぁ![]()
でも、何とか頑張ります![]()
それではバイバイ![]()
ショックやなぁ![]()
マリナーズを退団した城島が、
阪神に行ってしまったよ![]()
ホークスに戻って来てほしかったなぁ~~~
ホークスファンとしては本当にショックです![]()
でも阪神はテレビ中継が多いから、
けっこう見れるかもね![]()
話は変わるけど・・・
今週から普通の授業に戻った![]()
でも、ほとんどテスト返し![]()
でも今回はちょっといい感じです!
まだ全部は返っていませんが・・・
後、部活も普段通りの練習に戻っちゃいました![]()
この時期はすぐに暗くなるし、
寒くなるから嫌いやぁ~~~
早く春になってほしいです![]()
では、今日はこのへんで・・・
バイバイ![]()
久しぶりに更新します!!!
中間テストがあったから、
更新ができませんでした![]()
本日でで中間は終了![]()
でも、問題はめっちゃ難かったわ![]()
来週のテスト返却が怖いです(;^_^A
明日からは普通の生活に戻ります![]()
また明日から勉強、部活に頑張って行きます![]()