今日は篠山まで練習に行ってきましたニコニコ


篠山はめっちゃ寒かったカゼ


短距離も寒い中10キロ走った~~~


最後の辺り足ヤバかったわビックリマーク


走ってたらほかの高校も頑張って試走してたわニコニコ


長距離は来週が本番らしいメラメラ


来週は朝6時に学校集合やって!!


死んでしまうわ~~~叫び


応援もけっこう大変やぁガーン


でも、何とか頑張りますグッド!


それではバイバイパー





ショックやなぁガーン


マリナーズを退団した城島が、


阪神に行ってしまったよしょぼん


ホークスに戻って来てほしかったなぁ~~~


ホークスファンとしては本当にショックですしょぼん


でも阪神はテレビ中継が多いから、


けっこう見れるかもねにひひ


話は変わるけど・・・


今週から普通の授業に戻ったニコニコ


でも、ほとんどテスト返しショック!


でも今回はちょっといい感じです!


まだ全部は返っていませんが・・・


後、部活も普段通りの練習に戻っちゃいましたしょぼん


この時期はすぐに暗くなるし、


寒くなるから嫌いやぁ~~~


早く春になってほしいですビックリマーク


では、今日はこのへんで・・・


バイバイパー



久しぶりに更新します!!!


中間テストがあったから、


更新ができませんでしたダウン


本日でで中間は終了ニコニコ


でも、問題はめっちゃ難かったわショック!


来週のテスト返却が怖いです(;^_^A


明日からは普通の生活に戻りますビックリマーク


また明日から勉強、部活に頑張って行きますメラメラ