久しぶり久しぶりに更新します!!! 中間テストがあったから、 更新ができませんでした 本日でで中間は終了 でも、問題はめっちゃ難かったわ 来週のテスト返却が怖いです(;^_^A 明日からは普通の生活に戻ります また明日から勉強、部活に頑張って行きます