今日はユニバーでリレカがあった![]()
今日は4×400だけでしたが
残念ながらオレは出れませんでした![]()
うちのチームは何とかベストは出てました![]()
今日は小学校の時の陸上の先生や、
中学校の時の顧問、後輩たちに会えました(^∇^)
後輩たちも練習頑張っているみたいです![]()
この試合で短距離のシーズンは終わり![]()
この冬は体力を付ける練習みたいです![]()
マラソンにも出すって言われました![]()
まぁ頑張るしかありませんねぇ![]()
明日は友達と遊ぶために、
甲子園に行きます(´0ノ`*)
楽しみやわ![]()
では、今日はこのへんで・・・
バイバイ![]()
