陸上愛-SH37001300020001.jpg


今日はユニバーでリレカがあったニコニコ


今日は4×400だけでしたが


残念ながらオレは出れませんでしたガーン


うちのチームは何とかベストは出てましたチョキ


今日は小学校の時の陸上の先生や、


中学校の時の顧問、後輩たちに会えました(^∇^)


後輩たちも練習頑張っているみたいですグッド!


この試合で短距離のシーズンは終わりビックリマーク


この冬は体力を付ける練習みたいですガーン


マラソンにも出すって言われましたショック!


まぁ頑張るしかありませんねぇメラメラ


明日は友達と遊ぶために、


甲子園に行きます(´0ノ`*)


楽しみやわにひひ


では、今日はこのへんで・・・


バイバイパー