卒業後卒業して6日が経ちました(^∇^) この6日間めっちゃ遊んだよ(-^□^-) 野球、クラスの打ち上げなどけっこう しんどかったよ~~~ 野球は特にしんどかった!!! ケガしてもうたよ(ノ_-。) でも、バッティングはよかったよ(^∇^) 楽しかったぜ! もうちょっとしたらUSJに行けるわ~~~ 楽しみや~~~ じゃ、また!