卒業して6日が経ちました(^∇^)


この6日間めっちゃ遊んだよ(-^□^-)


野球、クラスの打ち上げなどけっこう


しんどかったよ~~~


野球は特にしんどかった!!!


ケガしてもうたよ(ノ_-。)


でも、バッティングはよかったよ(^∇^)


楽しかったぜ!


もうちょっとしたらUSJに行けるわ~~~


楽しみや~~~


じゃ、また!