今日は小学校の後輩、中学校の陸部の部員、


高校の先輩を応援しに行った(^∇^)


みんながんばってった!


レース見た後は、


TYMでマグドへ!


僕は久しぶりにえびフィレオを食べた!


おいしかった!


ホットアップルパイも食べた!


もちろんうまかった!


そのあとはブラブラして、


T君の家へ!


ミニ野球をした!


正直おもしろくなかった!


けど、ガマンしとった!


帰ってからは、寝た!


そして今、


打ちながらホットケーキ食べてる!


少し太ったかもな~~~


冬休みがんばって落とす!


がんばるわ!


それでは、また!