今日は小学校の後輩、中学校の陸部の部員、
高校の先輩を応援しに行った(^∇^)
みんながんばってった!
レース見た後は、
TYMでマグドへ!
僕は久しぶりにえびフィレオを食べた!
おいしかった!
ホットアップルパイも食べた!
もちろんうまかった!
そのあとはブラブラして、
T君の家へ!
ミニ野球をした!
正直おもしろくなかった!
けど、ガマンしとった!
帰ってからは、寝た!
そして今、
打ちながらホットケーキ食べてる!
少し太ったかもな~~~
冬休みがんばって落とす!
がんばるわ!
それでは、また!