今日はT君とI君とN君で


バッティングセンターに行ったよ~~~


久しぶりに行ったわ!


オレは1回目はT君におごってもらって、


やりました!


結果は25球中17ぐらい当たった!


2回目、3回目は自分で払った!


2回目はまちがって120キロを


やってしまった(^▽^;)


25球中10球ぐらい当たった~~~


めっちゃ速かった!


宮崎でやったときは、


けっこう当たったのに・・・


3回目は80キロに挑戦!


25球中15球ぐらい当たった!


まあまあやったわ!


そして帰り際にピッチング!


T君と勝負!


結局オレは3枚


Tは5枚で


僕の負けでした!


でも久しぶりに気分転換できたわ!


次はM君と勝負したいな~~~


では、また!