今日はT君とI君とN君で
バッティングセンターに行ったよ~~~
久しぶりに行ったわ!
オレは1回目はT君におごってもらって、
やりました!
結果は25球中17ぐらい当たった!
2回目、3回目は自分で払った!
2回目はまちがって120キロを
やってしまった(^▽^;)
25球中10球ぐらい当たった~~~
めっちゃ速かった!
宮崎でやったときは、
けっこう当たったのに・・・
3回目は80キロに挑戦!
25球中15球ぐらい当たった!
まあまあやったわ!
そして帰り際にピッチング!
T君と勝負!
結局オレは3枚
Tは5枚で
僕の負けでした!
でも久しぶりに気分転換できたわ!
次はM君と勝負したいな~~~
では、また!