すいません!!!


テスト勉強でぜんぜん


更新することができませんでした!


今日書いたらまた、


なかなか更新することが


できないかもしれませんが、


今後とも陸上愛を


よろしくお願いします(^∇^)


さて明日でついに


たぶん短距離を引退します!


最後はリレーです!


決勝まで残るかは


わかりません!!!


でも全力でがんばりたいと


思います!


そろそろ明日に備えないと・・・


ではバイバイ!