明日でついに!すいません!!! テスト勉強でぜんぜん 更新することができませんでした! 今日書いたらまた、 なかなか更新することが できないかもしれませんが、 今後とも陸上愛を よろしくお願いします(^∇^) さて明日でついに たぶん短距離を引退します! 最後はリレーです! 決勝まで残るかは わかりません!!! でも全力でがんばりたいと 思います! そろそろ明日に備えないと・・・ ではバイバイ!