最後の・・・たぶん最後の100m、200mを、 走ってきました(^O^) どっちともベストでず・・・(ノ_-。) しかもリレーも・・・ くやしかった~~~ でもリレーは1位やったよ! 100、200は最悪!!! 足も痛かったし風もあったし~~~ ぜんぜんダメでした(ノ_-。) 次は市の新人戦に向けて、 練習して行きます(^∇^) では、また!