たぶん最後の100m、200mを、


走ってきました(^O^)


どっちともベストでず・・・(ノ_-。)


しかもリレーも・・・


くやしかった~~~


でもリレーは1位やったよ!


100、200は最悪!!!


足も痛かったし風もあったし~~~


ぜんぜんダメでした(ノ_-。)


次は市の新人戦に向けて、


練習して行きます(^∇^)


では、また!