試合の報告で~すo(^▽^)o
結果は!
100m12秒87(+2.3!)
200m26秒31(+3.3!!!)
リレー、48秒台∑(゚Д゚)
100も200も追い風参考記録!
リレーは走順変えたから遅くなったわ~~~
しかも県の標準記録突破できず・・・
悔しかった!!!
でも残り2試合で、
標準を切れば県の大会に出られるぞ!
場所は加古川で!
また加古川で走れる
大チャンスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう一回加古川で走ったるで~~~
そして次の日曜日には、
垂水区選手権!!!
夏休み最後の日に・・・・・・・・・・
表彰状もらいたいな~~~
次に向けて頑張るぞ!!!