試合の報告で~すo(^▽^)o


結果は!


100m12秒87(+2.3!)


200m26秒31(+3.3!!!)


リレー、48秒台∑(゚Д゚)


100も200も追い風参考記録!


リレーは走順変えたから遅くなったわ~~~


しかも県の標準記録突破できず・・・


悔しかった!!!


でも残り2試合で、


標準を切れば県の大会に出られるぞ!


場所は加古川で!


また加古川で走れる


大チャンスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう一回加古川で走ったるで~~~


そして次の日曜日には、


垂水区選手権!!!


夏休み最後の日に・・・・・・・・・・


表彰状もらいたいな~~~


次に向けて頑張るぞ!!!