試合に向けて!!!いよいよあと2日で、 西区の新人戦だ!!! 調子はまぁまぁかな~~~ でも100は絶対に、 ベスト出すぞ(^O^) 200は微妙かな~~~ リレーもたぶんいける!!! とにかく全力でがんばってきます!