いよいよあと2日で、


西区の新人戦だ!!!


調子はまぁまぁかな~~~


でも100は絶対に、


ベスト出すぞ(^O^)


200は微妙かな~~~


リレーもたぶんいける!!!


とにかく全力でがんばってきます!