ようやく6日間連続の部活が、
終了しました(^∇^)
6日間のうち3日間は、
ひざの痛みと戦っていました(ノ_-。)
しあわせの村の練習で少し、
痛めてしまいました。
今はほとんど痛みはありません!
また痛くなるかもしれないけど・・・ 大丈夫!
明日から盆休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オリンピックと高校野球が
見れるぞ≧(´▽`)≦
宿題も一気に終わらせるぜ!
めんどくさいけど・・・
では、また!
ようやく6日間連続の部活が、
終了しました(^∇^)
6日間のうち3日間は、
ひざの痛みと戦っていました(ノ_-。)
しあわせの村の練習で少し、
痛めてしまいました。
今はほとんど痛みはありません!
また痛くなるかもしれないけど・・・ 大丈夫!
明日から盆休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オリンピックと高校野球が
見れるぞ≧(´▽`)≦
宿題も一気に終わらせるぜ!
めんどくさいけど・・・
では、また!
昨日、スカイに行って来ました(^-^)/
とても楽しかったですよ!
ホームランも3発見れました!
でも今日の部活はダメダメだったわ(;^_^A
ぜんぜん足が動かんかったわ!
明日もしんどいやろな~~~
話は変わって、
ブログの順位が出てました!
僕のブログは、
3210106人中・・・
179046番でした(T▽T;)
まだまだ後ろの方ですね~~~
これからもがんばります!
ほな、また!
今日は近くの球場に行って、
野球を見に行ってきますo(^▽^)o
明日、部活やけど・・・
めっちゃ久しぶりなので行きます!
おもいっきり楽しみます!
2年ぶりに清原も見れるぜ!(代打で出れば)
ホームラン見たいな![]()
とにかく楽しみや!
では、また![]()