ようやく6日間連続の部活が、


終了しました(^∇^)


6日間のうち3日間は、


ひざの痛みと戦っていました(ノ_-。)


しあわせの村の練習で少し、


痛めてしまいました。


今はほとんど痛みはありません!


また痛くなるかもしれないけど・・・ 大丈夫!


明日から盆休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


オリンピックと高校野球が


見れるぞ≧(´▽`)≦


宿題も一気に終わらせるぜ!


めんどくさいけど・・・


では、また!



昨日、スカイに行って来ました(^-^)/


とても楽しかったですよ!


ホームランも3発見れました!


でも今日の部活はダメダメだったわ(;^_^A


ぜんぜん足が動かんかったわ!


明日もしんどいやろな~~~


話は変わって、


ブログの順位が出てました!


僕のブログは、


3210106人中・・・


179046番でした(T▽T;)


まだまだ後ろの方ですね~~~


これからもがんばります!


ほな、また!

今日は近くの球場に行って、


野球を見に行ってきますo(^▽^)o


明日、部活やけど・・・


めっちゃ久しぶりなので行きます!


おもいっきり楽しみます!


2年ぶりに清原も見れるぜ!(代打で出れば)


ホームラン見たいなビックリマーク


とにかく楽しみや!




では、またグッド!