ついに8月になってしまったな~~~


8月になってまだ宿題1つも終わってない(-。-;)


まぁまだ2日しかたってないけど(^∇^)


8月の部活もしんどいわ!


特に墓園のジョックはきついよ~~~


足にけっこう来ます!


話は変わって、


最近、CMでぽにょの歌が流れてますよね!!!


部活でけっこうはやっています笑


けっこうおもしろいです。


ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子


青い海からやってきた!


ポ~ニョポ~ニョポニョふくらんだ!


まんまるおなかのおんなのこ!


だって!なかなかおもしろいです!


そしてうちの部活のメンバーの1人が


この歌を音楽のテストで歌いたいと


言ってました(^∇^)


歌ってほしいね!




あぁ~~~


これから宿題やらなあかん~~~


眠いけどやります(^-^)/


では、またね!



昨日は県総体の応援に行ってた!


うちの学校から出たやつは、


決勝で敗北!!!


残念やったな~~~


あの競技場でめずらしく、


追い風2.0mやったのに~~~


やってもうたわ(^∇^)


そしてそのあとに突然の豪雨と雷!


特に雷はすごかった!!!


かなりうるさかったわ~~~


めっちゃビックリ\(゜□゜)/


競技も30分ぐらい中断!


帰るのも遅くなったよ~~~


とんでもない県総体1日目でした。


そして県総体2日目、


うちの学校からは誰も出ていないけど、


友達と競技場まで行ったぜ(^-^)/


6時間もいてしまった!


でもメインのリレーがすごかったから、


6時間もいてよかったわ!


それにしても県大会に、


出たかったよ(>_<)

こんばんわ!!!


昨日に更新できたんですが、


今日に更新します!


今日は夏休みの宿題、


自主学習講座のプリント、


すべて終了(^O^)/


やっと1つ終わった~~~


でもまだまだあるし。(´д`lll)


特に美術はしんどいよ~~~


部活もしんどいし!


帰ってきてからも疲れて、


すぐ寝てしまうわo(^▽^)o


いつ終わるかな、宿題。


話は変わって、


今日は部活が早く終わったから、


遊びに行きました(宿題やれたのに・・・)


県で足が速い子の家に行ったぞ!


行ったら後輩もおった(^∇^)


例の遊びをやっていた!!!


それにみんな、


SONYのあれを持っていた!


みんな金もってるわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


俺ともう一人は、


蚊取り線香でいろんなことしてた笑


俺はやけどしてしまった(ノ_・。)


遊んでいたら、


すでに6時回ってたわ∑(゚Д゚)


今日は微妙に楽しかったわ!


明日から午前の部活!


学校で勉強してからの参加や!


がんばろう~~~


じゃまたね(^O^)