昨日は県総体の応援に行ってた!
うちの学校から出たやつは、
決勝で敗北!!!
残念やったな~~~
あの競技場でめずらしく、
追い風2.0mやったのに~~~
やってもうたわ(^∇^)
そしてそのあとに突然の豪雨と雷!
特に雷はすごかった!!!
かなりうるさかったわ~~~
めっちゃビックリ\(゜□゜)/
競技も30分ぐらい中断!
帰るのも遅くなったよ~~~
とんでもない県総体1日目でした。
そして県総体2日目、
うちの学校からは誰も出ていないけど、
友達と競技場まで行ったぜ(^-^)/
6時間もいてしまった!
でもメインのリレーがすごかったから、
6時間もいてよかったわ!
それにしても県大会に、
出たかったよ(>_<)