昨日は県総体の応援に行ってた!


うちの学校から出たやつは、


決勝で敗北!!!


残念やったな~~~


あの競技場でめずらしく、


追い風2.0mやったのに~~~


やってもうたわ(^∇^)


そしてそのあとに突然の豪雨と雷!


特に雷はすごかった!!!


かなりうるさかったわ~~~


めっちゃビックリ\(゜□゜)/


競技も30分ぐらい中断!


帰るのも遅くなったよ~~~


とんでもない県総体1日目でした。


そして県総体2日目、


うちの学校からは誰も出ていないけど、


友達と競技場まで行ったぜ(^-^)/


6時間もいてしまった!


でもメインのリレーがすごかったから、


6時間もいてよかったわ!


それにしても県大会に、


出たかったよ(>_<)