今日は総体(‐^▽^‐)


残念ながら県大会には行けませんでした~~~


くやしいです(T▽T;)


200では自己ベストが出ましたが、


リレーはベストが出なかった~~~


県大会に行きたかったな~~~


明日から地獄の夏休みが始まる。(;°皿°)


宿題も点検があるって顧問に言われた(°д°;)


いきなり夏の生活日記書いてない~~~


夏休みはいろいろとめんどくさいわ!


話は変わって、、、


今日、うちの陸上部の新キャプテンが変わりました!


いいメンバーだと僕は思います!


前キャプテンたちおつかれさまでした(男子) (^∇^)


女子のキャプテンはまあまあでしたね! 笑


新キャプテンも頑張ってほしいね!


チームが強くなりそうなキャプテンになってください!!!


そして来年は総体優勝!(°∀°)b


なんちゃって(-^□^-)






これでいっぱいコメント付くやろ!!! 笑


いろんなコメント待ってま~す!


人のコメント読むの楽しいので・・・

ほな、また!







明日、総体でついに走ります キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200とリレーです!


リレーは頑張ったら県大会に行けるので、

頑張ります!


自信を持って明日は走ります!


ほな、また!

あと2日で市総体を迎えます!

ベストを出したいと思うのですが、

最近、関節を痛めてしまったので少し心配です。

この痛みを早く治して、

市総体を万全な状態で迎えたいです!

そして狙うは、


県総体o(^▽^)o