今日は総体(‐^▽^‐)
残念ながら県大会には行けませんでした~~~
くやしいです(T▽T;)
200では自己ベストが出ましたが、
リレーはベストが出なかった~~~
県大会に行きたかったな~~~
明日から地獄の夏休みが始まる。(;°皿°)
宿題も点検があるって顧問に言われた(°д°;)
いきなり夏の生活日記書いてない~~~
夏休みはいろいろとめんどくさいわ!
話は変わって、、、
今日、うちの陸上部の新キャプテンが変わりました!
いいメンバーだと僕は思います!
前キャプテンたちおつかれさまでした(男子) (^∇^)
女子のキャプテンはまあまあでしたね! 笑
新キャプテンも頑張ってほしいね!
チームが強くなりそうなキャプテンになってください!!!
そして来年は総体優勝!(°∀°)b
なんちゃって(-^□^-)
これでいっぱいコメント付くやろ!!! 笑
いろんなコメント待ってま~す!
人のコメント読むの楽しいので・・・
ほな、また!