陸上愛
また新しくしました。見て行ってね~後どんどんコメント書いてね!
明日、総体でついに走ります キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
200とリレーです!
リレーは頑張ったら県大会に行けるので、
頑張ります!
自信を持って明日は走ります!
ほな、また!