あと2日で市総体を迎えます!

ベストを出したいと思うのですが、

最近、関節を痛めてしまったので少し心配です。

この痛みを早く治して、

市総体を万全な状態で迎えたいです!

そして狙うは、


県総体o(^▽^)o