あと2日・・・あと2日で市総体を迎えます! ベストを出したいと思うのですが、 最近、関節を痛めてしまったので少し心配です。 この痛みを早く治して、 市総体を万全な状態で迎えたいです! そして狙うは、 県総体o(^▽^)o