ついに8月になってしまったな~~~
8月になってまだ宿題1つも終わってない(-。-;)
まぁまだ2日しかたってないけど(^∇^)
8月の部活もしんどいわ!
特に墓園のジョックはきついよ~~~
足にけっこう来ます!
話は変わって、
最近、CMでぽにょの歌が流れてますよね!!!
部活でけっこうはやっています笑
けっこうおもしろいです。
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子
青い海からやってきた!
ポ~ニョポ~ニョポニョふくらんだ!
まんまるおなかのおんなのこ!
だって!なかなかおもしろいです!
そしてうちの部活のメンバーの1人が
この歌を音楽のテストで歌いたいと
言ってました(^∇^)
歌ってほしいね!
あぁ~~~
これから宿題やらなあかん~~~
眠いけどやります(^-^)/
では、またね!