ついに8月になってしまったな~~~


8月になってまだ宿題1つも終わってない(-。-;)


まぁまだ2日しかたってないけど(^∇^)


8月の部活もしんどいわ!


特に墓園のジョックはきついよ~~~


足にけっこう来ます!


話は変わって、


最近、CMでぽにょの歌が流れてますよね!!!


部活でけっこうはやっています笑


けっこうおもしろいです。


ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子


青い海からやってきた!


ポ~ニョポ~ニョポニョふくらんだ!


まんまるおなかのおんなのこ!


だって!なかなかおもしろいです!


そしてうちの部活のメンバーの1人が


この歌を音楽のテストで歌いたいと


言ってました(^∇^)


歌ってほしいね!




あぁ~~~


これから宿題やらなあかん~~~


眠いけどやります(^-^)/


では、またね!