今日は近くの球場に行って、


野球を見に行ってきますo(^▽^)o


明日、部活やけど・・・


めっちゃ久しぶりなので行きます!


おもいっきり楽しみます!


2年ぶりに清原も見れるぜ!(代打で出れば)


ホームラン見たいなビックリマーク


とにかく楽しみや!




では、またグッド!