野球!今日は近くの球場に行って、 野球を見に行ってきますo(^▽^)o 明日、部活やけど・・・ めっちゃ久しぶりなので行きます! おもいっきり楽しみます! 2年ぶりに清原も見れるぜ!(代打で出れば) ホームラン見たいな とにかく楽しみや! では、また